松本養蜂総本場 | Boutique del miele|会津の国産はちみつ専門店 Boutique del miele

【お歳暮2020】 発売開始しました!


今年も残り2か月を切り、
年末のご挨拶の準備を始める時期になりました。
昨年人気のあったセットはそのままに、
新しく毎年すぐに完売する「えんじゅの巣蜜」を仲間に入れました。
国産はちみつは、スーパーや外国産のはちみつに比べて高いイメージがありますが、
その分贈り物で貰えると喜ばれること間違いなし!

いつもよりお買い得になっております。
無くなり次第終了となりますので、お早目にご確認下さい☆
(各セットのをバーをクリックすると商品ページへリンクします)
 

 通常価格より10%お安くなっております。
また【C】は、発売時に販売していた380gの巣蜜が完売しました為、360gの巣蜜をご案内しております。
(量り売りにつき、お値段も変更となります。)

人気商品につき、また少量生産につき、品切れをすることがございますが、
ご希望の場合はお気軽にお問い合わせください。
また、10個単位でのご注文も受け付けております。
大量にご注文の際は、まずはお問い合わせフォームにてご連絡ください。

熨斗掛け・ラッピングは無料で承っております。
(お歳暮以外にも、快気祝いや御礼、「頑張りました」などメッセージのような熨斗でもOK!)

細かいご希望は全て商品ご購入ページの備考欄にお書き下さい。

期間中、CまたはDセットのお買い上げで、

お得なお歳暮セットの販売は、2020年12月24日までとなっております。
お早目のご準備を!