松本養蜂総本場 | Boutique del miele|会津の国産はちみつ専門店 Boutique del miele

【全品10%OFF】 7月30日~8月3日は、「 はちみつの日WEEK 」


/こちらも同時に実施中!\


今年もお待ちかねの「はちみつの日WEEK」がやってまいりました!

はちみつの日は、1985(昭和60)年、日本養蜂はちみつ協会と
全日本はちみつ共同組合が制定した記念日で、地域によって様々ですが、
ミツバチを供養したり、今年の収穫を感謝したりと
養蜂家にとって特別な一日となっております。

そこで、弊社の大切なお客様へ日頃の感謝の気持ちを込めて、
スペシャルキャンペーンを実施いたします!


期間は2021年7月30日(金)~8月3日(火)
全ての商品が10%オフ表記となっております。
サプリメントのまとめ買い特価品も、通常の
特別価格よりさらに10%オフとなっておりますので、このチャンスにお買い逃しのなきようご利用下さいませ♪
※のど飴やかりんとう、ドレッシングなどの「はちみつ加工品」のまとめ買い特価品は、そのままのお値段となります。

また、上記期間中はご注文の殺到が予想されますので、
着日指定はご注文の1週間後からとさせて頂きます。
着日ご指定の無い場合は、
商品のご準備が出来次第の発送となります。
予めご了承下さい。


なお、バースデー割引との併用は不可となります。
バースデー対象のお客様には、特典のプレゼントを添えて
お届けします!

皆様のご利用を心よりお待ちしております。