松本養蜂総本場 | Boutique del miele|会津の国産はちみつ専門店 Boutique del miele

【懸賞で蜂産品を当てよう!】毎月18日は「いいはちの日」

毎月18日は「いいはちの日」

本日のご案内はこちら★
∞∞∞毎月18日は「いいはちの日」∞∞∞


今月のプレゼントは・・・
プロポ・A リキッド 5ml(約2週間分)」!
冬の体調管理にぜひお試しいただきたい蜂産品サプリメントです(*^-^*)



< こんな商品です > 

◎天然の抗生物質と言われており、高い殺菌力、抗菌力が期待できます。

◎特許製法により微弱な電動を用いて製造。5000分の1ミリグラムまで成分を微細化しており、粘膜から効率よく体内に吸収できます。

◎うがいや鎮静、傷口の消毒など幅広くご使用いただけます。





◎水やぬるま湯、はちみつ水などに数滴から10滴前後を溶かして飲用します。

◎コップにヤニが付いて、取れなくなります。使い捨ての紙コップや、専用のカップをご用意ください。また専用カップでご飲用の際は、洗剤はご使用なさらず、水洗いでお済ませください。(ヤニに洗剤が付着して残っていまします。)

◎松本's レシピ 『最強栄養ドリンク』
ペットボトル(500ml)に半量の水を入れ、ローヤルゼリー小さじ1、プロポリス7滴、マヌカハニー(またははりえんじゅのはちみつ)大さじ1程度入れ、シェイク!
ミネラル、ビタミン、必須アミノ酸などバランスよく多くの栄養を摂取できますので、疲労回復、免疫力向などを期待しながら飲んでいます。
これなら容器の汚れも気になりません!(私は1週間置きに新しいペットボトルに替えています。)


こちらの商品を1名様に、
また88ポイントを18名様に、プレゼントさせて頂きます!

懸賞応募ページはこちらをクリック!

【ご応募条件】
★ご応募前に会員画面よりログインをして下さい!
★ご当選されましたら、プレゼント到着後1カ月以内に
関連商品ページよりレビューをお書き下さい。
プロポ・A リキッド 5ml
レビューをいただけない場合は、次回以降のご応募が受付できません!
よろしくお願いいたします(#^.^#)

当選発表まで、約1か月を頂戴しております。
当選品の発送日までにご当選者様からのご注文があった場合は、送料無料にてご当選品と一緒にお送りします。
当選メールのチェックをぜひお願いします!

それでは皆様、奮ってご応募ください!

***

応募期間は本日11月18日23時59分までとなっております。
皆様のご応募を心よりお待ちしております!!