松本養蜂総本場 | Boutique del miele|会津の国産はちみつ専門店 Boutique del miele

川口年間パスポートをお持ちのお客様へ

川口年間パスポートをお持ちのお客様へ

お手元に年間パスポートが届きました皆様、
改めまして、長年のご愛顧に心より感謝申し上げます。

以下に2つのご案内を記載致しておりますので、
オンラインショップでのお買い物もぜひお楽しみくださいませ。

◆クーポンコードのご利用について

お買い物を進めていただき、「注文する」ボタンを押されますと、以下のような画面になります。
お手元の年間パスポートに記載のクーポンコードをご入力いただき、
その下の必要項目(注文者情報・配送日等)を埋めて「次へ」のボタンを押されますと、クーポンのサービスが適用されます。



◆お手持ちのポイントカードについて

そごう川口店でご利用いただいたスタンプカードはオンラインショップでご利用いただけるポイントへ還元しております。



●20ポイントまで貯まっているもの→500ポイント(500円分)付与
●満了していないもの→1スタンプ=25ポイントに換算し付与

大変お手数ではございますが、スタンプカードを本社へご郵送ください。
届き次第、ポイント付与をさせていただきます。

スタンプカードの送付は、以下のようにお願いいたします。



表面は左のように、弊社住所と「スタンプカード在中」を、
裏面は右のように、お客様のご住所、お名前、お電話番号をご記入ください。

また速達ではなく、普通郵便(84円切手)でお送りください。
切手代は84ポイントの付与をもって相殺させていただきます。


ご不明点がございましたら、ご遠慮なくお問合せくださいませ。
皆さまのご利用を心よりお待ちしております。