松本養蜂総本場 | Boutique del miele|会津の国産はちみつ専門店 Boutique del miele

【9.21】 敬老の日ギフト発売いたします!



今年の敬老の日は、ちょっと特別な想いのある方が多数おられることと思います。

コロナの影響で、大切なご家族で気軽に集まれない。

移動は避けたい。


しかし、会えなくても、あなたの気持ちは伝えないと。

毎年あるこの日に、きちんとお祝いをしませんか?

いつも心配しているよ、大好きだよ、長生きしてね、ありがとう・・・

こぼれ出る、ご両親やおじい様おばあ様へのメッセージを、

私たちが心を込めてお届けします。

 
https://www.buna-ki.co.jp/shopdetail/000000000441/

松本養蜂総本場にとって、

秋定番のはちみつと言えば、

ぼだいじゅ そして、 栗の花


ぼだいじゅ】しっかりした甘さはヨーグルトやホットミルクなど、朝から晩まで大活躍。

ハーブのような香りは、精神を落ち着かせると言われており、

コロナ疲れ・ステイホームにピッタリのアイテムです。


栗の花】味わい深く、ほんのり栗の渋みを感じる主役級のはちみつ。

舐めるだけでもスイーツを1品味わっているよう。

煮魚の臭み消しやコク出しに、

アイスクリームのトッピングにもオススメです。



https://www.buna-ki.co.jp/shopdetail/000000000443/


ご年配の方に支持されているのは、

そばの花 そして、三つ葉うつぎ。


そばの花】独特な香りと風味は、黒蜜のよう。

はちみつの中でも特にミネラル分が多いと言われ、

血液や血管にお悩みを抱える方のご愛用が多く見られます。


【三つ葉うつぎ】里山で採れるはちみつで、

昔懐かしい風味です。

クセがなく、お料理やドリンクの甘味料としても万能です。






(a)手書きーいつまでもお元気で
(b)手書きーいつもありがとう
(c)紅葉ーいつまでもお元気で
(d)紅葉ーいつもありがとう

ご希望のお客様には、a~dいずれかの掛け紙をギフト箱に添えてお送りいたします。

また、ご希望のお客様には、以下のメッセージカードもお付けいたしますので、

お気軽にお申しつけくださいませ。

(敬老の日ギフトをご購入の場合は商品ページからご選択いただけます。

通常の商品をお買い上げの場合は、ご購入ページ備考欄に、ご記入くださいませ。)




敬老の日以外でも、内祝いやお見舞い、様々な贈答品としてもご利用いただけます。

熨斗掛け・ラッピングは無料で承っておりますので、

ぜひごご利用くださいませ!